2023年12月08日FXドル円相場取引解説~ドル円下落止まるか!?

こんにちは真開燦です!前日は日銀のマイナス金利早期修正観測があり、ドル円が急落しました。昨日夜中には142円を切り、その後は反発していますが、本日朝時点で144円付近となっています。

環境認識と今日の作戦

  • 1:下降
  • 4:下降
  • 日:下降
  • 週:上昇
  • 月:上昇

短期足は再度下降相場入り。

本日の値動き

2023年12月8日FXドル円10分足

早朝の10分足です。かなり大きめに急落したため、アラームが発動。含み損は-100万円を超えました(苦笑)。ここで決済してもいいのですが、せっかくヘッジをかけているので、建て玉を決済しつつやりくりしてみたいと思います。

2023年12月8日FXドル円10分足

17時頃、なんと部分決済で利確しようとしたところ、間違えて全決済ボタンを教えてしまい-90万円確定!反省です(苦笑)