2023年10月04日FXドル円相場取引解説~日銀介入?で相場どうなる

こんにちは真開燦です!前日夜はドル円が150円の大台にのったものの、すかさず日本側の介入と思われる強い売りが出て急落しました。自分はちょうどその時起きていたのですが、あまりにも反発が早かったため、少量しか買えませんでした。

なおヘッジ売り(15万ほど)をしていたため決済はしておらず、本日朝時点で+5万円程度の含み益となっています。

環境認識

  • 1:下降
  • 4:レンジ
  • 日:レンジ
  • 週:上昇
  • 月:上昇
  • 作戦:規定買い

昨日の急落で日足がレンジ入り。このため、売り圧力が強まってくることが予想されます。

2023年10月4日FXドル円10分足

早朝の値動きです。反発後は緩やかな値動きとなっており、下げに警戒したいところです。

2023年10月4日FXドル円10分足

13時頃。1時間足のEMA(20)に引っかかったため5万売りです。さらに上昇してくれば売り追加しようと思います。

2023年10月4日FXドル円10分足

その後思惑通り下がってきたところを買い。5万売りはヘッジとしてそのまま置いておきます。現在買い46万、売り20万です。