2023年09月08日FXドル円相場取引解説

こんにちは真開燦です!前々日からレンジ入りしたドル円ですが、本日週末ということでその値動きに注目です。

環境認識

  • 1:下降
  • 4:レンジ
  • 日:上昇
  • 週:上昇
  • 月:上昇
  • 作戦:規定買い・規定売り
2023年9月8日FXドル円10分足

日本時間後はいきなりのストン下げ。米金利低下によるものと思いますが、少し急激でした。なお、次に出来る1時間足安値に決済ラインを付けようと思っています。

2023年9月8日FXドル円10分足

10時過ぎ反発強い。このまま高値を超えれば148円を目指しそうです。

2023年9月8日FXドル円10分足

11時過ぎ。1時間足安値に決済ラインを設定。少し弱気な判断ですが、これ以上下げるとかなり下押しする懸念があるため、やや上に設定。

2023年9月8日FXドル円10分足

15時頃やや上値重い。なかなか抜けていきません。欧州時間の動向に注目です。

2023年9月8日FXドル円10分足

19時過ぎ高値越え。土台が形成されてきており、もう一段の上昇が期待できます。ここで含み益+90万円。決済ラインは146.5で確定としました。