2023年07月25日FXドル円相場取引解説~FOMC前日弱気相場入りか!?

こんにちは真開燦です!本日はFOMC直前に迫り、その動向が注目されます。前日の値動きは140.8円付近で4時間足安値を付け、その後は0.8円程反発しました。

本日朝時点で141.6円付近。買いは46万、売りは14万ほどとなっています。

環境認識

  • 1:レンジ
  • 4:上昇
  • 日:レンジ
  • 週:上昇
  • 月:上昇
  • 作戦:高値売りメイン

本日は、余程大きく下げない限りは売りのみの作戦です。売りの合計数量は最高で20-22万に抑える予定です。

2023年7月25日FXドル円相場

9時過ぎ。高値に迫っています。中折れしそうな雰囲気ですがどうでしょうか?

2023年7月25日FXドル円相場

10時過ぎ小反落。買わないつもりでしたがいつものクセで少額買い(笑)。

2023年7月25日FXドル円相場

14時過ぎ反発。買い+3万です。次の売り場は判断に迷いますね。

2023年7月25日FXドル円相場

17時前反落。FOMC前に142円を付けるかは微妙になってきました。

2023年7月25日FXドル円相場

20時過ぎレンジ続く。このままFOMC金利発表まで停滞が続きそうです。