2023年06月29日FXドル円相場取引解説

こんにちは真開燦です!徐々に上値が重くなってきたドル円、先日も高値を更新し144.5を付けたものの、大きな伸びはなく小幅な値動きとなっています。本日夜には米GDPや個人消費の発表があるため、これを待つ形となりそうです。

環境認識

  • 1:上昇レンジ
  • 4:上昇
  • 日:上昇
  • 週:上昇
  • 月:上昇
  • 作戦:買い・売り両建て作戦
2023年6月29日FXドル円5分足

朝からごちゃごちゃ(笑)。これから整理です。

2023年6月29日FXドル円5分足

10時頃下げてきて買い。まだごちゃごちゃは整理されていません。

2023年6月29日FXドル円5分足

12時過ぎ反発。ちょっと外に出ていたため買い逃し、変なところから買い再スタートです。

2023年6月29日FXドル円5分足

15時前上昇停滞。変なところで買い始めてしまったためまた格闘(笑)。早く下げてこないかなというところ。

2023年6月29日FXドル円5分足

16時過ぎようやく若干の下げ。一旦ポジションを切って仕切り直そうか、それとも中間を取るかで悩み中。

2023年6月29日FXドル円5分足

その後大きく下げてきたため中間で決済完了。+3.2万円ほどの利益となりました。また、この後チャンスがあれば少し買いたいと思っています。ただ、今回の下げが介入への警戒感と報道されており、怖いのでSLを入れつつです。