2023年06月24日FXドル円相場取引解説~今週の収益と来週の作戦

こんにちは真開燦です!先日は旅行に出かけていたため久しぶりに相場を休みました。その結果、かなりの収益チャンスが訪れており、少し悔しい思いをしながらの休暇となりました。

今週の成績は以下。32万円となかなかですが、前日の相場をうまく取っていれば50万はいっていましたね(苦笑)

今週の収益

来週の作戦

来週は高値からの反落を狙う作戦となります。特に、『為替トレーダーは口先介入を警戒』という報道が出ており、これを狙う形となりますが、当然上昇局面のため難しさも伴うことは言うまでもないことです。

相場は金利差の意識からドルアゲアゲの雰囲気ですが、裏面においては日本政府の介入や思わぬ米経済悪化からの円高を狙う動きも必ずあり、こちらも意識する必要があります。

とはいえ、予想するのではなく、相場の流れに付いていくことはこれまで通りです。