2022年10月12日FXドル円相場取引解説

ドル円は小幅ながらも上昇を続けており、前日夜も高値(145.89)を更新しました。ただ、やはり上昇幅は小さく、前日の高値と比較しても0.1円程の上昇でした。

本日の焦点は最高値である145.9を抜けるかどうか、ここに注目したいと思います。

環境認識

  • 1:レンジ
  • 4:上昇
  • 日:上昇
  • 週:上昇
  • 月:上昇
  • 作戦:規定買い・売り

朝時点での含み益は29万円程度です。今回は下げ幅が小さかったため買いポジションが少なく、利益幅も小さいです。このため、本音としては早くデカく下げて欲しいという場面です(苦笑)

2022年10月12日FXドル円1時間足

本日は日本時間入り後上昇し最高値146.38を付けました。17時過ぎに下げるかと思いましたが、持ち直して146.2付近を維持しています。相場がさらに上昇するか否かに注目したいと思います。