2022年09月30日FXドル円相場取引解説

ドル円はなかなかレンジを抜けません。上昇基調かと思った1時間足も前日は高値を抜けず徐々に下落し、本日朝時点で144円台前半となっています。

ただ、前々日の安値は更新されなかったため、本日で決済ライン(日足安値143.8)が確定しました。決済利益は120万円程度の見込みです。

環境認識

  • 1:レンジ
  • 4:レンジ
  • 日:レンジ
  • 週:上昇
  • 月:上昇
  • 作戦:規定買い・売り

上昇するもレンジ抜けず

本日は日本時間開始から上昇し高値更新かと思いきや、144.8手前で失速し、15時過ぎには144.45まで反落。本日夜発表される個人消費支出(PCE)の結果を前に方向感が定まりません。

2022年9月30日FXドル円1時間足

相場は9/27からレンジが続いています。これによって売り注文のストップロスも結構溜まってきていると思われ、上に抜ければ大きく上昇する可能性もあります。