2022年04月29日FXドル円相場取引解説

2022年04月29日FXドル円は昨日の爆上がりから引き続き上昇相場となっています。ただアメリカ時間ではGDPのマイナスや金利が伸び悩んだこともあり、131.2を付けたあとは動きが鈍化しました。

朝時点で130.8付近まで下がってきており、本日日本時間で再び上昇するか否かが焦点です。朝時点での含み益は190万円でした。

環境認識

  • 1:上昇
  • 4:上昇
  • 日:上昇
  • 週:上昇
  • 月:上昇
  • 作戦:買いポジションのホールド、底値買い

昨日一気に3円近く駆け上がるという爆進から調整が入りそうですが、全ての足で上昇を示しているため買い徹底です。売りは昨日も簡単に飛ばれましたので今日は入れず、底買いのみを徹底したいと思います。

年月日FXドル円相場

トレンドラインはもう機能しないと思っていましたが、ご覧のように機能していました(笑)