2022年3月28日FXドル円相場取引解説

2022年3月28日ドル円相場は朝から上昇。9時過ぎに122.16あたりで停滞すると、その後は国債の利回り上昇にのって一気に123円を突破しました。

先週からのポジションが継続していましたが、これによって午前11時頃には50万円程度の含み益がでました。以下に画像載せておきます。

3つめの画像は1時間足で、ラインは先週からのポジションを示しています。焦りながら一気に仕込んだ様子が出ていますね(笑)

今後の方針

それで上がると、今度は決済ラインをどこにもっていこうか悩みますね。特に一気に突き抜けた場合はいい区切りの安値が出にくいため、4時間足あたりに安値が付くのを待ちます。

ここで決済したくなりますが、我慢。さらに伸びるのであれば伸ばしたほうが利益が取れますので、ヨーロッパ時間入りの下げからの上げを期待したいと思います。